SOTO レギュレーターストーブ


SOTO レギュレーターストーブSOTO レギュレーターストーブ
SOTOのレギュレータストーブには先日紹介したマイクロレギュレータストーブ、こいつはOD缶を使ったストーブなのだが、これとは別に今回紹介するのはCB缶を使ったレギュレータストーブ。
CB缶と言うのは家庭用カセットガスボンベの事で、写真を見ればわかるようにバーナー部から横方向にガス缶が横たわっており、ストーブの安定性にも寄与している訳ですな。

このタイプ、管理人はイワタニのJr.バーナーを既に持っているので、同じタイプのこのレギュレータストーブはなかなか購入しづらいw
誰か所有している人が居たら、軽くレポートして欲しいなぁと思ってみたり。

投稿者: dgr

SOTO レギュレーターストーブ”に対して2件のコメント

    金ちゃん

    (2010 年 6 月 15 日 - 1:35 PM)

    ST-310使ってますよ! 
    レポといっても他のガスストーブ使った事無いので気に入った点は、
    冬でも普通に火が付く事ですかね。レギュレータのおかげですかね。
    氷点下はどうかわかんないですけど3度では普通に付きました。

    dgr

    (2010 年 6 月 17 日 - 7:09 AM)

    では今度お会いした時にじっくりと見させて貰いましょう…ふふふ
    しかし、冬でも使えるというのは魅力的ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)