DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット


B000O1P92E
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット シルバー DG-0101
この時期だと焚き火を囲んで飲み&食事という事も多い。夜はずっと焚き火の前にいるのだから、ただ暖を取るだけでなく調理にも使ってみたいと思うのは自分だけではないはず。
その場合、コッヘルを普通に使うと煤で真っ黒こげになるし、持ち手が熱くなって持てない、という事もあるので何かいいアイテムは無いかと思って探してみると焚き火缶というのを発見した。
ビリーポットタイプと言われるクッカーで、オリジナルは既に廃盤。今あるのはそのレプリカと言った所ですな。何より値段が手頃なのがいい。

今調べてみたら、手持ちのシエラストーブがすっぽりと収まるサイズに思えてきた。これは購入リストに入れておくべきかな。

DUG(ダグ)
売り上げランキング : 76192

Amazonで詳しく見る by G-Tools

類似記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。