Jack Wolfskin コーヒーマグ


Jack Wolfskin コーヒーマグ
以前チヌークのコーヒープレスマグを手に入れようとしたら既に売切れ…orz
再入荷を待っていたのだが、どうもされなさそうな雰囲気でじりじりしていた所、キャンプでよく一緒になる某k氏がbodumのトラベルプレスを手に入れたとの事。

となると自分も欲しくなるってのが当然でしょ?

管理人が何故フレンチプレス(プレス式コーヒーメーカー)を欲しがるのかってのは、アウトドアでは一番美味しくコーヒーが飲める方法がそれだと思っているからである。先のチヌークなどはマグカップ式・ダブルウォールで保温性も抜群・そしてフレンチプレスと、好みにドンピシャだったわけなのだ。
(でも売りきれなんだけどね)


あきらめの悪い管理人は最後にもう一度検索をかけてみた。と…別の名前&別メーカーから出ているw
外形を見る限りでは先のチヌークの物と同じものと思われる。

ちなみに、これはnaturumのキーワード検索では引っかからないようで、「コーヒー マグ」というキーワードにもぴくりとも反応しない(このあたり、検索機能が弱いと思われる)。

#コーヒーの入れ方・特徴についてはこちらに書いてみた。

投稿者: dgr

Jack Wolfskin コーヒーマグ”に対して4件のコメント

    蟹江

    (2007 年 6 月 19 日 - 10:03 PM)

    ナチュラムは売り切れですか。
    Jack Wolfskinだとウルフショップで通販できるかもしれませんね。

    dgr

    (2007 年 6 月 19 日 - 10:57 PM)

    なるほど〜。
    てな訳で先ほどウルフストア?にて購入手続きをとってみました。
    しかし、代引き手数料とか送料を合わせると2倍近くの値段に…orz

    なんかもう意地になってきましたねw
    こっちが取れそうならAmazonで注文したBodumはキャンセル…もしくは2つ並べて比較するか…悩みどころですな。

    イワタ

    (2007 年 6 月 20 日 - 12:31 AM)

    dgr氏の行動力というか物欲力には頭が下がります。
    ここはやはり、比較検証キボンヌ、と書いてみるべきですねw

    dgr

    (2007 年 6 月 20 日 - 9:52 PM)

    まあ一つ余った分は勤務先用にしてしまうという手もありますからねぇ>マグ

    ホントはポイントでマグ購入して(°д°)馬ー
    としたかったんですが…w

    狼さんからの返事はまだなんでそのまま待ってみます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)