North Eagle(ノースイーグル) ミニロールテーブル NE1370



ここのところずっと、小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルミコンパクトテーブル 1949に代わるテーブルは無いものかとアウトドアショップに行っては色々と調べている。管理人の希望としては、そこそこの高さ―やはり10数cmだと物足りない―が欲しい。そして、コンパクトに畳めること。

で、偶然見つけてみたのがコレ。ミニロールテーブル NE1370と言うらしい。仕舞寸法が少し大きいような気もするが、今度実物を見てみたい所だ。

投稿者: dgr

North Eagle(ノースイーグル) ミニロールテーブル NE1370”に対して2件のコメント

    かぎま

    (2011 年 7 月 27 日 - 11:01 PM)

    やはり目を付けるポイントは同じですね。自分もコイツを狙っています。小川の奴も今なら買えるようですが、価格と天板の面積のバランスを考えるとこれはキャンツー向けのような気がしまして。というのも先日の海の日BKJにO氏から散々駄目出しくらったコールマンのリプレイス用ですが。

    dgr

    (2011 年 7 月 29 日 - 6:28 AM)

    North Eagleはここ2〜3年で私の中で急速に知名度を上げています。今回の品は、実物を見たいんですがどこで展示しているのやら。

    小川の奴は今買えばもう少し品質も良くなっている、と信じたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)