エドウィン ザイロン ジーンズ(EDWIN 503 Zairon Rider Jeans)を買ってみた


先日紹介したEDWINのザイロンジーンズ(Zairon Rider Jeans)。タイヤ交換の暇な時間にたっぷりと見ることが出来て、やはり購入してみるしかない!と思って買ってきました。

FlickrDroid Upload

サイズは普通のジーンズとは違って号数表示ではなく、S/M/L/XLとなっている。それぞれ28/30/32/34という号数に当たるらしい。管理人はM(30)を選択。

ストレートタイプとなっているが、シルエットは細めっぽく感じる。同じEDWINから出ている冬用のWILD FIREを履いたときは同じ号数でもボッテリという印象があったが、こちらはスラリとしており我ながら足が長めに感じますw

生地自体はまだ新品ということもあって、評価はまだ出来ないかなと。
何にせよ夏に履くジーンズで、丈夫なものが購入出来るようになったのはうれしい。

パッと調べてみたところこんなページを発見
どうやら以前にもEDWINブランドでザイロンジーンズは売っていた→クシタニ+エドウィンのコラボジーンズ登場、EDWIN単体のザイロンジーンズ消滅→再びEDWINザイロンジーンズ登場(←今ココ)
という状況のようだ。
クシタニブランドのものも見てみたが、EDWINザイロンジーンズよりは定価ベースで5割UPなので、こちらの方がお買い得と言える。
何だか、昨今のEDWINを見るとライダー向けの商品ラインナップを充実させて来ているなぁという印象を受ける。


EDWIN エドウィン /EDWIN 503 ZAIRON RIDER JEANS

楽天でのザイロンジーンズ検索結果

投稿者: dgr

エドウィン ザイロン ジーンズ(EDWIN 503 Zairon Rider Jeans)を買ってみた”に対して1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)