[レブル]サイドカバーグロメット交換、ヒューズ補充など


GEDC0146.JPG

さてさて、管理人のレブルにはまだまだ手をつけたい箇所があったりする。
前から直そう直そうと考えていて、パーツ注文の度に注文し忘れていたサイドカバーのグロメット(83551‒376‒000)をようやく入手したのだ。325円也。

GEDC0147.JPG

交換前のグロメットは…流石にゴムも引きちぎれ、今までよく持ったものだと我ながら思うことしきり。これで乗車中にサイドカバーが落下しないかひやひやするという事からもおさらばできそうだ。

GEDC0148.JPG

スピードメータ交換時に配線を調べていた所、どうやらライト周りのヒューズと飛ばしてしまったようだ。スペアのヒューズをこれで使いきってしまったため、念の為にヒューズを買い置きしておいた。長いことレブルに乗っているが、ヒューズを飛ばしたのはこれが初めてだったので、ヒューズボックスの位置を探しまくったのは秘密だw

GEDC0149.JPG

写真の中程にあるのが今回交換したグロメット。その右に見えるのがヒューズボックス。予備ヒューズは二つ入れられるスペースがあるが、管理人が見た際には一つしか予備がなかった。前オーナーが一つ使ったのであろうか?

類似記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。