Hultafors(ハルターフォース) スカウト


Hultafors(ハルターフォース) スカウト
Hultafors(ハルターフォース) スカウト

季節はこれから夏を迎えようとしているけども、冬キャンプの話を少し。

冬キャンプには焚き火が必須。焚き火と言えば薪作り。
薪作りと言えば、鋸もしくは手斧。

で、鋸は持っていたものの手斧の手持ちが無いわけで…
薪作りの際に手斧を借りて薪割りなどをしてみると、結構薪割りが楽しいのですな。

FlickrDroid Upload

そんな訳で購入してみました。多分今年の秋口から使い始める予定。
今から秋が早く来ないか待ちわびている。夏もまだなのにねぇ…

投稿者: dgr

Hultafors(ハルターフォース) スカウト”に対して3件のコメント

    瑠璃子

    (2012 年 5 月 22 日 - 3:32 AM)

    ミニスカートの女子の脚に見えまするるる~。
    ファイヤーは年中楽しいと思いますとかゆってる私は、
    ピヨピヨキャンパーで炭火すら起こせませんが。。

    dgr

    (2012 年 5 月 30 日 - 6:10 AM)

    む、そんな風に見えるとは思いもよりませんでした。
    これから夏でソロキャンであれば、おそらく持っていくことが無いので
    秋口から使うのだろうなぁと。早く涼しくなればいいのですがw

    […] それをいよいよ手斧で4つに縦割りする。手斧はHultafors(ハルターフォース) スカウトを購入していたのだが、それがいよいよ真価を発揮するときが来たのだ! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)