ロゴス(LOGOS) コンパクトキャンプベッド


参天もしくはAlpineDesignテントのフライのみ運用の際に、わざわざ海外通販したStansportのコットを使っている訳だが、ロゴスのコンパクトキャンプベッドもなかなか良いよ、という話を聞いて前々から購入計画を立てていた。
しかし、欲しいと思ったときには世間のキャンプシーズンは終わりに近づいており、店頭在庫は無かった模様。

購入出来ないのであれば、どんどんと熱も冷めていってしまって、今シーズンに至る。
そして先日。他の用で久々に立ち寄ったカインズホームにて出会ってしまった。

FlickrDroid Upload

CAINZオリジナルのシンプルベッド。
ほぼロゴスのコンパクトキャンプベッドと同じような構成となっており、お値段は1980円。

1980円

2000円を切る価格でコットが売りに出される時代になったんですなぁ…

CAINZのキャンプ用品は年毎に少しずつ商品を入れ替えているようなので、来シーズンは手に入らない可能性もある。興味のある人でこの商品を見つけたら、即購入してしまった方が良いかもしれない。

後、ハリケーンランタンのCAINZオリジナルモデルが498円というのにもビックリした。これも思わず購入しそうになったのだが、必死に思いとどまったりw

投稿者: dgr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)