工具本購入


久々に本屋を訪れて、バイク書籍のコーナーに行っているとこんな本が発売されていた。
最近メンテナンスに力を入れているので迷わずに購入。今後の購入計画の参考になるような気がする。
オンラインショッピングだとどうしても欲しい物しか目に入らず、ウインドーショッピングのようにパッと見てその時にそう言えば必要だったから購入しなきゃ!と思うことが少ない。

なので、こういった紹介本というのはネットショッピングがどんどん主流になっていったとしても需要はあるような気がする。

投稿者: dgr

工具本購入”に対して2件のコメント

    akahige

    (2012 年 9 月 27 日 - 11:13 AM)

    この本よさげですね。
    大型バイクはおっくうでメンテもお店任せですが、今度小さめのバイク(セローが有力)を手に入れたらまた自分でメンテしようと思っているので興味深いです。

    dgr

    (2012 年 9 月 28 日 - 12:06 AM)

    さすがに大型バイクだとなかなか手を入れ難いのもわかります。シングルもしくはツインエンジンの250ccぐらいまでが手軽でいいですよね。

    blogでも見たんですが、いよいよセロー購入ですか?
    ツーリングセロー購入の折には見せてもらおうかとw

    最近モトメンテなどを買っていて気づいたんですが、いつの間にかTouchbikeは休刊になっていたんですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)