夜長し 川音ざわざわ 火の粉散る in 梅ケ島


ついに来たか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

という訳で今年も紅葉と焚き火をマタリ楽しむ季節が始まりました。
秋~春キャンプの入門にもどうぞ。

場所:梅ヶ島キャンプ場
要予約のキャンプ場ですので、各自事前に予約をお願い致します。
日時;11/23
一応一泊のイベントとします。連休ですので翌日も泊まるというのも
アリですね。

※前日時点で降水確率が40%以上の場合は中止もしくは翌日に延期と致します。


という告知文を某SNSに流しましたが、こちらでも一応告知しておきます。
もう10年近くこの時期にやっているイベントになったような気がしますが、飽きもせず今回も執り行います。

投稿者: dgr

夜長し 川音ざわざわ 火の粉散る in 梅ケ島”に対して2件のコメント

    akahige

    (2012 年 11 月 15 日 - 11:32 PM)

    キタコレ。
    告知ありがとうございます!

    ところが残念にも連休は予定があって行けない罠・・・
    冬キャンプなどでリベンジの機会があれば是非駆けつけたいです。

    しかし長く続くイベントになりましたねえ。

    dgr

    (2012 年 11 月 18 日 - 5:01 PM)

    それは残念ですねぇ…
    梅が島に限らず、野田山でも年末年始とかやっているみたいです。
    その際はまたここでお知らせしておきますね。

    始めた当初はここまで続くとは思いもしませんでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)