11/23-24 梅ケ島キャンプ予定


ここ10年ぐらい、この時期になると梅ケ島キャンプ場に集まりキャンプ情報の交換を行なっていたりする。今年もその時期がやってきたのでここにも予定を書いておこうかと。

日時
11/23-24
場所
梅ケ島キャンプ場(静岡県静岡市)

今年はどんな話が聞けるのであろうか?楽しみですな。

類似記事

    None Found

4 comments for “11/23-24 梅ケ島キャンプ予定

  1. マツオカ
    2013 年 11 月 17 日 at 9:12 PM

    ファミリー枠で予約してみました。。。(^_^;)
    焚き火グッズを増やしたので、お試しも兼ねて。

  2. TDM850
    2013 年 11 月 17 日 at 11:24 PM

    初めまして。梅が島に行こうと情報を集めていたら、このサイトを知りました。来週末は天気がよさそうなので、ほぼ確実に行くと思います。その時は、よろしくお願いします。

  3. dgr
    2013 年 11 月 21 日 at 6:29 AM

    更新をサボっていたらコメントがついているのに気づけなかったorz

    >マツオカさん
    梅ヶ島もファミリー枠増えましたからねぇ。
    紅葉がまだ見頃であればみんなで楽しめるのでは?
    楽しみですね。

    >TDM850さん
    梅ヶ島は買い出しさえ気をつければ良い場所ですよ〜。
    私は本命V45マグナ、対抗REBEL、大穴イーハトーブの可能性で
    行くと思います。

    これは当日はバイク枠が多そうですね。

  4. TDM850
    2013 年 11 月 22 日 at 9:43 PM

    こんばんは TDMです。明日のためにバイクを引っ張り出したら、ステアリングヘッドの辺りから、タイヤが一回転する毎に「コツッ」と異音が発生しています。おそらく、先日、カウルを外して整備したことに起因すると思われ、明日の朝、確認します。ひょっとして、明日出発出来ない可能性もあります。その時は、すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。