ホリデーロード ツーリングテーブルVHS


ホリデーロード(HOLIDAY ROAD) ツーリングテーブルVHS
キャンプ中の食事を快適にしたいならテーブル&椅子というのは結構重要だったりする。
管理人も昔は地べたで調理&食事をしていたのだが、やはり地べたに座りながらというのはちとツライものがある。
(逆に焚火にあたってだらだらしたいときは地べたの方が楽チンという話もある)


そこでキャンプに使うテーブルを探してみると、色々な高さのものがある事に気づく。
管理人は小川キャンパルのものを使っていて、これは割と高さのあるタイプだが、低いもので良ければ色々と選択肢が広がる。
例えば今回のVHSテーブル(勝手に名前を変えている…w)。
何といっても収納サイズはVHSカセットテープサイズというのがミソ。地べたor低い椅子で調理するなら高さ的にはこれで十分。

サイズを頑張ったせいで、同程度のサイズのテーブルに比べて割高になってしまった所が残念といえば残念。(某*を買ったと思えばあきらめもつくかなw)
コンパクトさ優先でいくなら面白いチョイスになるかも。

投稿者: dgr

ホリデーロード ツーリングテーブルVHS”に対して4件のコメント

    ぅまぅま

    (2007 年 2 月 6 日 - 7:35 AM)

    これも梅ヶ島で使っている人がいたような・・・。コンパクトストーブSのほうだったかな?
    高いなーって思っていたら、これは、2台セットなんですね。Sなら1台で少し安くて良いかも。(それでも値段は微妙な感じがしますが)

    そういえば、ホリデーロード製品値上げみたいですね。

    dgr

    (2007 年 2 月 7 日 - 12:07 PM)

    言われてみればあったような無かったような…
    使っていた人が光臨されてくれれば問題なしですねw
    確かに2台も普通はいらないんですが、VHSサイズにそれだけ収納出来てしまうというのもある意味凄いものがありますね。

    >>値上げ
    ユニフレームも2月から値上げしたんでしたっけ?
    原材料費が高騰しているんですねぇ…

    ぅまぅま

    (2007 年 2 月 7 日 - 9:06 PM)

    コンパクトストーブじゃないや、コンパクトテーブルですねorz

    >>VHSサイズ
    VHSサイズにこだわるのは良いのですけど、ストーブほどはインパクト無いかなあ。

    >>値上げ
    ユニフレームも2月から値上げですね。それに合わせて、いろいろモデルチェンジしている感じでしょうかね。

    dgr

    (2007 年 2 月 10 日 - 12:33 PM)

    まあこちらはテーブルなんで、自作でも何とかなりそうと思ってしまいますからね。
    VHSサイズではなく、1台でDVDパッケージサイズとかにすればもう少しインパクトがあったかも…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)