PACIFIC OUTDOOR AO-LITEレギュラー


PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) オールアウトライトレギュラーPACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) AO-LITEレギュラー
マットの世界も日々選択肢が増えているようで、管理人も昔はサーマレストプロライト、サーマレストZレスト、キャプテンスタッグのZレストもどきしか知らなかった時代がありました…。

先日久々に名古屋の好日山荘に寄る事が出来たので、店内の主にギア(道具)近辺の探索をする事に。
それで冒頭のコメントに戻るのだが、マット類も色々知らないアイテムが増えていたのでその辺りを中心にチェックしてみた。


今回のAO-LITEを見た時は何処かで聞いた名前だなと思っていた。確か風の便りによれば某J氏が使っていたはず…
そんな事を思い出し、値段をさりげなくチェックしてみたら2/3サイズ(150cmぐらい)で9000円越えてました…orz

某J氏のインプレによれば、左右のパイプがホールド感を生み非常に具合が良い、とのこと。生地も過度なザラつき感も滑りやすさも無しでお薦めのようだ。
値段についてはオンライン上では同じモノが7000円台なのでお買い得感が強いね。

このブランドのマットについて調べてみると、他社には無いなかなか面白いラインナップになっているので、時期を見てまた紹介してみたいね。

投稿者: dgr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)