bodum トラベルプレス


bodum トラベルプレス
旅先でインスタントコーヒーではなく、レギュラーコーヒーなぞを楽しんでいる人を見ると、ちょっとうらやましいと思う今日この頃。
管理人も昔は同じ事をやっていたんだけどねぇ…器具を破壊してしまったせいでここしばらくは遠ざかっている。
でも今年は復活させようかなと思って、色々とWeb上で探し回る毎日。

コーヒーを入れる方式も色々あるけれど、一番メジャーなドリップ式は上手く行ったためしが無いので、出来れば手馴れたフレンチプレス方式がいい。
そんな風に思っていたらbodumにトラベルプレスというものがあるのを発見した。bodum製品は家庭用のプレスを持っているけれど、これはどういう感じだろうか…

投稿者: dgr

bodum トラベルプレス”に対して1件のコメント

    REBELog -レブルとキャンプツーリング

    (2006 年 5 月 21 日 - 12:14 PM)

    [キャンプのコツ]旅先でもコーヒーを嗜んでみる

    やっぱり朝はコーヒーや茶を飲みつつ、今日の予定を考える。それからゆっくり撤収作業にとりかかるなり、もっと欲を言えば連泊してしまうってのがいい。以前bodumのトラベルプレスが気になっている、と書いたことがあるが、その後出張続きでなかなか買う機会を逸していた。そ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)