北海道キャンピングガイド 2008


4902969726北海道キャンピングガイド 2008
6月も半ばを過ぎてしまった訳で、人によっては盆休み中の行動が決定している人がいるかと思われる。
かく言う管理人もその中の一人で…

フェリー片道ゲット

していたりw

後は今年のキャンピングガイドを事前に買っておくぐらいかな。準備としては。


管理人が初北海道上陸の時から愛用しているキャンプ場ガイドが今回のモノ。
オールカラーでガイドとしてはもちろんの事、コラムなども載っているので暇つぶしにもなるという一石二鳥な作りが嬉しい所。

一昨年はこのキャンピングガイドを梅雨時の北海道(not バイク)で入手したにもかかわらず、本番の八月には行けなかったという悔しい想い出があった。今年こそは無事にお盆を北海道で迎えたいものだ。

…そういや帰りのフェリーチケット取ってなかったorz

投稿者: dgr

北海道キャンピングガイド 2008”に対して2件のコメント

    akahige

    (2008 年 6 月 23 日 - 8:59 PM)

    リンク報告ついでにシンクロするネタを発見したのでコメントしてみるテスツ。

    このキャンピングガイドはいいですよね。
    前回北海道行ったとき持って行きました。
    雨続きだったのであんまりキャンプしなかったんですが・・・orz

    今年は私も7月上旬に北海道の目論見だったのですが、仕事の関係で9月上旬に延期になってしまいました。
    お互い無事上陸を果たしたいものですね。

    あとは天気がよからんことを。

    dgr

    (2008 年 6 月 24 日 - 12:23 AM)

    この本は大分気に入っていまして、本当なら毎年分揃えたいと思っているぐらいですw
    ただ毎年上陸できる保証がないので、結果的には隔年もしくは三年に一度ぐらいのペースで購入しているんですけどね。

    #天気は毎年の事ながら気になる所ですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)