HOHER BERGヘッドランプ102


HOHER BERGヘッドランプ102
LEDは3灯ついているが、1灯だけで十分実用レベルの明るさだと思う。なので、1灯LEDで使っていれば電池も相当長持ち。
管理人のヘッドランプはいつ電池交換をしたのか忘れてきましたw
交換電池についても単四電池x3を用いており、交換電池が入手しやすいのも利点の一つ。
管理人愛用

ナチュラム
さかいや

投稿者: dgr

HOHER BERGヘッドランプ102”に対して6件のコメント

    こはる

    (2005 年 9 月 4 日 - 9:44 PM)

    こんばんわ、初めまして。
    REBELに乗るようになってここのサイト覗かせてもらってます。同じカラーなんです☆
    私もキャンプが好きでよく行くんですが、めっちゃ参考になります!
    最近はCBばかりで行動していますがレブルでひとりキャンプも一度行きました!
    やっぱりキャンプツーリングは楽しいですよね♪
    これからもいろいろ参考にさせてもらいますね(^^)

    dgr

    (2005 年 9 月 5 日 - 8:48 AM)

    こはるさん、こんにちは。
    書き込みありがとうございます。

    REBELはたま~に見かけますが、同じカラーとなると少ないですねぇ。
    貴重な(?)レブルをお互い大事に乗りましょうw
    僕も専らキャンプツーリングはソロのみです。
    ソロだと現地で色んな人と話せるのが楽しいのでやめられません!

    これから涼しくなると、またキャンプの虫が疼いてきそうですw

    こはる

    (2005 年 9 月 5 日 - 12:37 PM)

    こんにちは。
    そうですね、私もひとりで行ったときにはライダーさんと出会い一緒にキャンプさせてもらいました。
    バイクに乗ってなかったらきっと出会わないだろう人たちとああやって楽しく話ができるっていいですよね。
    不思議とバイク乗ってると誰とでも話せてしまいます。
    これから段々涼しくなってキャンプには絶好の季節になりますね。楽しみましょう☆
    台風にはご注意あれー!

    dgr

    (2005 年 9 月 5 日 - 8:10 PM)

    フフフ…涼しいどころか、寒くなってきてもキャンプは面白いですヨ!
    何と言っても虫がいなくて、焚火しても無闇に暑くならないのがいいです。
    焚火を見つめながらウイスキーか焼酎をちびちび飲んで、
    夜をまったり楽しむのがいいですね〜。

    そういや台風また来てますねぇ。
    バイクに自転車が倒れて来ないようにしなきゃw

    こはる

    (2005 年 9 月 5 日 - 9:32 PM)

    そうそう☆寒くなっても楽しいですよね♪
    最近はそんなキャンプはしていませんが、中学校くらいまでは雪中キャンプなんかもしてました。
    親がキャンプ好きで普通のキャンプじゃ無く、結構過酷な時期のキャンプを好むので、以前は登山キャンプ&キャンプなんてのをしてました。
    一般人がいない季節にキャンプしに行ってました。楽しかったなぁ…最近はなかなか時間が作れず行ってませんが。
    やっぱ焚火!もう最高ですよね。私もやっとお酒が飲める歳になったので最近はお酒飲んでます。焚火で作る料理もおいしいし☆

    台風でっかくてのっそりですね。
    バイク外ですか?くれぐれもつからないようにしてください!

    dgr

    (2005 年 9 月 6 日 - 3:55 PM)

    おおっ、雪中キャンプですかぁ。いいですねぇ~。
    バイクで行くのは難しいかもしれませんが、今年もやりたいですね!
    寒い時期のキャンプが好きな親父さん、ステキです。飲み友達になりたいもんです。
    というか登山キャンプを教えて欲しいですw

    私の地方(愛知県豊橋)はちょっと台風の進路からはハズレ気味なので、今のところまだ安心ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)