バードウォッチング長靴 カモフラージュ柄


バードウォッチング長靴カモバードウォッチング長靴 カモフラージュ柄
以前、折りたたみ長靴の紹介と言うことでらくらく長靴 大地やら日本野鳥の会 バードウォッチング長靴というものを紹介してみたのだが、なかなかに反響があったようで、管理人のページから購入して頂いた方もいた様子で誠にありがたい事である。
自分も今年の北海道ツーリングではバードウォッチング長靴を持っていったのだが、天候が思わしくなかった事もあってこの長靴が大活躍だった(本当なら活躍して欲しくないのだが…w)。他のキャンパー、主に超長期滞在者からも羨ましがられてちょっぴり鼻高々な気分も味わえたしね。

それはそうとして、バードウォッチング長靴を頼んだ際に「今後DMは要りません」という選択肢に○をつけた筈なのだが、何故か今管理人の手元には野鳥の会からのカタログが送られて来ていたり。DMとカタログは別物なのだろうか?

折角来たモノをそのまま見ずにいるのも何なので、他に面白そうなものが無いかチェックをしてみる。と、上の写真のようなカモフラージュ柄の長靴が新規に発売されたらしい。管理人の心もグラッと傾きかけたが、値段を見て思いとどまる。
通常色が2980円でカモ柄が4980円。柄の変更だけで2000円upはいくら何でもやり過ぎではなかろうか?せめて1000円upならもう少し考えてみたのだが…まあ、手元には長靴が3つもあるので、これ以上購入してどうするという話もあるんだけどね…

投稿者: dgr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)