フェニックス アウトラストヘビーウェイトロングタイツ


フェニックス(PHENIX) アウトラストヘビーウェイトロングタイツフェニックス(PHENIX) アウトラストヘビーウェイトロングタイツ
先日のアウトラストロングタイツレビューに続いて第二弾、今回は更に厚めの生地から出来ているヘビーウェイトロングタイツのプチレビューをしてみたり。

さて、通常のアウトラストタイツからは1000円ちょっと上の値段になる訳だが…着用してみた感じではその分だけの価値はあると感じている。生地自体も伸縮(ストレッチ)性のあるものになっているので、突っ張り感や足首回りのホールド感が大分良くなっている。前回のアウトラストタイツにも伸縮性のある素材で出来た別製品があるにはあったのだが、値段を見ると今回のモノとは300円位しか違わない…それだけでもこちらの方がより低温まで対応できるのでお得感は強い。


そして、タイツ前部の「社会の窓」がファスナー仕様になっているのがちょっと謎w
グレードアップと言う事でこちらもそうなっているのだろうか?別にここのあたりはごく普通のタイツみたくしてもいいのだが…男女兼用となっているのかもしれない。

他には股上もまあまあの深さになっており、腰を屈めた状態でも背中が露出すると言う状態は避けられそう。やはり腰に寒さが来るとキツイからね〜(ちょっと年よりモードか?)
来週末からのGW東北旅にはこれを着用して行くつもり。春とは言え山の中も通ったりするし、日が当たっていない所はまだまだ寒いからねぇ>東北

投稿者: dgr

フェニックス アウトラストヘビーウェイトロングタイツ”に対して1件のコメント

    REBELog -レブルとキャンプツーリング

    (2008 年 10 月 30 日 - 11:09 PM)

    モンベル(mont-bell) ジオライン EXP.タイツ ってどうかな?

    モンベル(mont-bell) ジオライン EXP.タイツ Men’s
    10月も終わりになってから急に寒くなったようだ。本日のニュースではどこでも衣替えの話題をやっていたような気がするね。
    管理人もこの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)